暑い夏を乗り切るために
投稿日【2011年07月27日】


鳥商 野球部が 7年ぶり2回目 甲子園出場の切符を手にした 

まさに!その日 FML本社のみなさんで

お疲れ様! と これからの暑い夏をしっかり乗り切りましょう!!

と言う事で 大丸ビアガーデンでの宴を開催しました。

日曜日と 急な召集にもかかわらず 素晴らしい 出席率でした。

そして みなさんと気合い(?)を入れ直し 飲み放題 食べ放題を満喫し

楽しい時間を過ごしました。

暑い夏は まだ始まったばかりですが

みなさん 夏バテしないように頑張りましょう

←ビアガーデンでの一場面です


(おまけ) 私がまわっている若桜コースの話です。
八頭町にも 鳥取市と同じ『白兎神社』なるものが存在します。
そこのご利益に どうも恋愛たるものがあるそうです。
しかし そこの神社に行くのはわかりづらく 近くに行けば手作りの看板があるのですが・・・
でもご安心!!そこに行かなくても お守りが郡家駅前の『きらめきプラザ』で売っているそうです。
うさぎのかわいらしいお守りみたいです。もし興味がある方はぜひ(笑)



投稿者【FML本社】